よすぶろ ホーム »
最近の記事
  • 2030/01/01 TOP 
  • 2014/01/06 早くも( 
  • 2014/01/01 no title 
  • 2013/12/31 大晦日 
  • 2013/12/30 今日も 

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

TOP  


当ブログへようこそ!

このブログでは主に管理人である私(よすが)の日常、趣味である音ゲーなどのことを書いていこうと思います。

皆さんよろしくお願いします。

最新記事は↓にあります。

category: TOP

tb: 0   cm: 0

早くも(  

どうも^^^^^^^^^^^

早くも更新さぼりました()

とりあえずリンク追加しときます

以上です(

ノシ

category: 日常

tb: 0   cm: 1

no title  

明けましておめでとうございます\(^o^)/

今年もよろしくお願いしますm(__)m

category: 携帯

tb: 0   cm: 0

大晦日  

今日は大晦日ですねー

今年一年を振り返るとまあ色々ありました^ ^

まあ音ゲー面で言うとしたらjubeatをかなりがんばった感じ、(もちろん太鼓も)ですかねw

かなりやりましたよw

それのせいで金欠なんですけどね^^;

来年は貯金も考えていこうと思いますw

だけど音ゲーももっと上手くなれるようにがんばります←

太鼓も全国大会が約半年後に控えているのでがんばります☻

これから祖母の家に行くのでガラケーからの更新しかできません

最後に今年一番よかったドンゲーの記録貼ります(Twitterにも貼った←

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

今日も  

どうも^ ^

今日はまず家の掃除をしてまたパスカにいってきました

今日も黒田達人としゅん達人は来店していました!
お二人のmaimaiのパフォーマンス動画を撮りましたので後でうpしたいと思います!

自分も収穫があったので貼りたいと思います



新規全良4譜面増えましたー

まだモモイロ全良8譜面なのでこれからがんばって増やしていきたいです^ ^

あと指の方も、


かなり癖ついて苦手だった影縫い胤撒きが鳥のりました!



まだ未解禁曲も多いんですがLv9全曲鳥のりました!
エクセも増やしていきたいですーw

category: 音ゲー

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

チャット

▲ Pagetop

